スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30'UP DIET マッスルトレーナー【ベーシックメンズ】ウォーキングで脂肪を効率よく燃焼!

30'UP DIET マッスルトレーナー【ベーシックメンズ】ウォーキングで脂肪を効率よく燃焼!30'UP DIET マッスルトレーナー【ベーシックメンズ】ウォーキングで脂肪を効率よく燃焼!
履いて歩くだけで脂肪が燃える!靴底に金属の粒を封入する特許技術で、柔軟性と重さを両立!300kcalのエネルギーを消費するには、自転車で2時間、通常の散歩だと3時間20分かかると言われていますが、マッスルトレーナーを履くだけでウォーキングの時間を大幅に短縮することができます。その魅力はなんと言っても『履いて歩くだけのマッスルウォーキングで脂肪を効率よく燃焼させる』ということ!
●世界9カ国で特許を取得した安心安全設計!
●販売実績は7年間で108万足以上!
●医療機関でも「生活習慣病のリハビリ用」に採用されています!
秘密1.通常のスポーツシューズの重さは片側300グラム程度。マッスルトレーナーの重さはその4倍。この重さのおかげで履いて歩くだけでカロリー消費量を増やす効果を得られるのです!
秘密2. 足は体の中でもっとも筋肉の量が多く「脂肪の燃焼工場」と呼ばれています。マッスルトレーナーを履いて歩けば、足首・ふくらはぎ・太ももの筋肉を中心にした脂肪燃焼効果が期待できます。
秘密3. マッスルトレーナーを手にするとズッシリした重量感がありますが、履いてみると意外に重さを感じません。足首をしっかりとサポートしているため、「振り子の原理」で自然と正しい姿勢で歩けます。
秘密4. マッスルトレーナーは『安全、安心できる商品である』という点。それは、すでに医療現場で推奨されている商品! マッスルトレーナーのその秘密は <ソール部分に封入された鉄>硬化ゴムの中に粒状の金属を封入する特許技術を開発。この技術により「柔軟性」と「理想的な重さ」を両立させることに成功しました!これは全世界9カ国で承認されている、マッスルトレーナーだけの特許技術なのです。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト


<< 食前か、食後に、1~2粒飲むだけ☆簡単ダイエットサプリメント。【ファットウォッシュ】 | ダイエットした人必見!いま注目のダイエット商品TOP |












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。